新年明けましておめでとうございます。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
営業の村上です。
本日から仕事始めになります

今年も社員一同、がんばっていきます。今後とも、ご指導・ご鞭撻のほど、何卒 宜しくお願い申し上げます。

私、個人としましても今年はやる気がみなぎっています。今年は安倍総理と同じく勝負の年と頑張りたいと思います。

と、いう事で願をかける意味で年末年始に「京都ー伊勢ー那智勝浦ー徳島日和佐ー潮江天満宮」と紀伊半島一周の「神社・初詣」参りの旅行に行きました。
車で行ったので走行距離約1350Km泊五日の旅となりました。

天気もよくとてもいい旅行でした。思い出が出来ました。

30日の朝9時30分に高知を出発し京都に岡山経由で13時に到着。京都は1泊だったので西本願寺前のホテルにチェックインした後、八坂神社へ徒歩で目指しました。途中「京都タワー」に上り、「餃子の王将」で軽い昼食を取り、鴨川河川敷を散歩しながら八坂神社まで歩きました。

甘すぎず上品なお味がよろしゅうございます。

休憩が余計だったため、急がなきゃと焦りながら日が暮れていきます。
おみくじを引いたらなんと「大凶」(@_@;)
まあ、年の終わりのおみくじだからここでガス抜けしたと割り切り(*^_^*)ました。

次に向かうは「霊山護国神社」坂本龍馬と中岡慎太郎のお墓参りに行きました。

ぜえぜえ((+_+))言いながら坂道と階段を登り歩きました。

やっと到着(*^_^*)
坂本龍馬と中岡慎太郎に感謝とお礼を申し上げてお参りしました。
振り向くと京都市内の夕焼けが綺麗でした。
坂本龍馬と中岡慎太郎もここから日本のを見ていると思うと今の自分がこれでいいのかと感慨深くなります。

竹の箸が気に入ったので購入しました。)^o^(
ずいぶん遅くなったので、ここからはタクシーで帰りました。(・。・)

しかし良く歩いたと思いながら、明日の伊勢神宮参りと那智勝浦のマグロを楽しみにゆっくり温泉でも入って大晦日に備えたいと考えて、次回のブログに続きます。